atelier HUNCH

BLOG

2016.09.24

原点に戻る

長く仕事をしていているから気づく事。長く仕事をしていると気付かなくなる事。HUNCHを始めた事で、もう一度一からお仕事を見直すと、まだまだ出来る事が沢山ある事に気付かされた…。何度でもスタートラインに立つ事は振り出しに戻る事ではなく進化する為に大切な事だと思います♪ 先ずは大切なシャンプーを一から見直し、より良いシャンプーに仕上げる為に試行錯誤する日々…♪楽しいです^ ^
長く仕事をしていているから気づく事。長く仕事をしていると気付かなくなる事。HUNCHを始めた事で、もう一度一からお仕事を見直すと、まだまだ出来る事が沢山ある事に気付かされた…。何度でもスタートラインに立つ事は振り出しに戻る事ではなく進化する為に大切な事だと思います♪ 先ずは大切なシャンプーを一から見直し、より良いシャンプーに仕上げる為に試行錯誤する日々…♪楽しいです^ ^

pagetop