atelier HUNCH

BLOG

2016.10.18

新メニュー始まります

美容業界では少し前から噂になっていTOKIOのトリートメント♪ 従来のトリートメントと違うのは、内部補修の仕組み(インカラミ)です。今までのトリートメントは、ベタつく…持続しない…効果を感じない…等の結果になる事もありましたが、TOKIOは、その方の本来の傷んで無かった素髪へ戻すことが可能になりました。TOKIOの140パーセントの修復力の40パーセントは素髪以上のしなやかさがプラスされるということです。フェザーケラチン、人間由来ケラチン、羊毛ケラチン、その他4種類…全てのケラチンが絡み合い、傷んだ髪を再生いたします。
美容業界では少し前から噂になっていTOKIOのトリートメント。従来のトリートメントと違うのは、内部補修の仕組み(インカラミ)です。今までのトリートメントは、ベタつく…持続しない…効果を感じない…etcの結果になる事もありましたが、TOKIOはその方の本来の傷んで無かった素髪へ戻すことが可能になりました。TOKIOの140パーセントの修復力の40パーセントは素髪以上のしなやかさがプラスされるということです。フェザーケラチン、人間由来ケラチン、羊毛ケラチン、その他4種類…全てのケラチンが絡み合い、傷んだ髪を再生いたします。

image施術時間は20分間 / 5000円(税別)

image

pagetop