atelier HUNCH

BLOG

2019.05.09

新しいスタイル撮影

 

時折見せる初夏の陽気に、ウキウキしてしまう今日この頃…♪

 

HUNCHからのsummer スタイルを撮影中〜♪今やパーマは無くてはならない!無造作なスタイルを自由自在に変化できる、エアーパーマは HUNCHのスタイリストが必ず使う秘密兵器♪(秘密にはしてませんが…笑。)

土台にパーマさえあれば何とかなる!

 

 

ショートでも、ミディアムでも、ロングヘアでも、ゆるくパーマを仕込むことで毎日のアレンジが楽しくなる♪♪

 

 

 

これもワックスを揉み込んだだけ。

パーマって本当は便利なんです♪

かけ過ぎてしまった過去の経験やボリューム問題

がパーマのハードルを上げていることがあります

が、エアーウェーブはそんな悩みも解消します。

夏髮はウェーブが楽しい季節♪

 

 

本当に可愛いモデルさんでした^ – ^♪

撮影 お疲れ様でした〜♪

 

 

鎌倉 美容室 スパ  atelier HUNCH

pagetop