atelier HUNCH

BLOG

2016.12.28

あと二日…♪

2016'HUNCHの営業も終わり二日となりました。12月は凄く刺激的な一カ月でしたが、スタッフが一つになり何とかヤマ場を乗り越えられそうです…♪ 来年は、笑い話しになりそう♪♪ coccaは年内、holiday休暇を頂いております。皆様も、あと少し頑張って行きましょう*\(^o^)/*
2016’HUNCHの営業も残すは二日となりました。12月は凄く刺激的な一カ月でしたが、スタッフが一つになり何とかヤマ場を乗り越えられそうです…♪ 来年は、笑い話しになりそう♪♪ coccaは年内、holiday休暇を頂いております。皆様も、あと少し頑張って行きましょう*\(^o^)/*

pagetop