atelier HUNCH

BLOG

2018.10.13

撮影

今日は朝から撮影です!今回は、2名のモデルさんに来てもらいました。今回撮影を担当するのは、スタイリストの蒲谷さんです♪

 

 

 

こちらはphotographerのliju君です!

 

 

 

蒲谷さんは日頃からセットアップがお得意なので、今日は何時もながらの集中力でモデルを仕上げてくれました!

 

 

 

liju君の写真は素敵です♪

 

 

 

最近、 hunchのモデルさんに通ってくれているハーフモデルちゃん♪

ありがとう😊

 

 

 

15歳とは思えない表現にスタッフ達も釘付け…♪

 

 

モデルの顔に馴染んだカールが可愛い。

この後、coccaと仲良くなる♡

 

 

 

モデル歴 10年の風格です。大好きなチキンさえあれば何でもできちゃうcoccaさん。

 

 

モデルさん、蒲谷さん、liju君 お疲れさまー!

 

 

 

 

 鎌倉 美容室 hunch 美容院 カット パーマ 犬 トイプードル ブラウン 秋 冬

pagetop