atelier HUNCH

BLOG

2024.03.08

店休のお知らせ

 

【お知らせ】

2024年4月1日〜4月6日迄、店内改装の為店休となります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。4月7日から営業しておりますので、お早めのご予約をお願い致します。

 

 

atelier hunch    田中

2024.01.05

初詣へ

HUNCHを始めてから、恒例になってるスタッフ達と行く初詣。

毎年、仕事始めの朝は鎌倉宮へ新年のご挨拶に出かけます。朝の神社は、何となく神聖な空気が流れているようで、気持ちいいのです。

いつも参拝をすますと、必ず右奥にある木彫りの武士をひたすら触り、お店のお札をもらい、最後におみくじを引き今年の運を願います。ベルトコンベアーで運ばれるかの様に、いつも一緒の動きに密かに笑ってしまいます^ ^。

今年は、瀬尾さんが「大吉」でした!!いい歳になりそうです♪

お店に到着したら、一階のマガリさんで朝ごはんを食べるのもお決まりの流れ。

今年も、良いスタートがきれました!

2024年もお会いできる日を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

2024.01.03

happy new year 2024

新年明けましておめでとう御座います。

今年も、皆さまにとって笑顔溢れる一年になります様、私達も気持ちを込めてお仕事させて頂きます。2024年もお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

今年も忙しい中、手作りの御飾りを届けて下さったあやちゃん♪ 素敵な御飾りで、 HUNCHの店内は新年の雰囲気になりました。毎年少しずつ違うデザインに感動しています。あやちゃん、いつも有難う!!!

2023.12.27

入荷しました

HUNCHで人気のオッジオット。

毎年、お得な業務サイズのご予約キャンペーンをしてます!先ずは、11月にご予約を頂いた方から順番にお渡ししています。12月注文のお客様は1月のお渡しになります。

 

次は、夏にキャンペーン予定です。

 

 

 

2023.12.25

年末の営業

merry Christmas☆

今年も残すところあと少し…。

あっという間に2023年が終了しそうです!今年の営業は12/30までとなります。

 

 

pagetop