atelier HUNCH

BLOG

2019.11.07

季節の変化

鎌倉から、車で約2時間。

山梨県にぶらり旅♪

何にもない、のどかな町の農業道路に小さな看板がボツっとあった。

その看板どうり車を走らせるど、ハイキングコースの様な狭い道になる。行き止まりになったら最後、バックで戻るしか無い。。。だが、90度の曲がり角を通ってきたから、あそこは難所かも…なんて、妄想し始めて10分…

 

カフェらしき、目的地に到着した♪

 

 

そこは、ガーデニング屋さんとカフェが楽しめる場所。コーヒーを頂きながら暫しの休憩。

 

赤く紅葉でグラデーションが綺麗♪

久しぶりの富士山は、やっぱり立派なお山でした。これから富士山は真っ白な綿帽子の季節になるんだなぁ…♪

これから少しずつ寒くなり、年末の忙しさに入っていく。。。

そろそろ冬支度をしようかな♪

 

 

 

pagetop