atelier HUNCH

BLOG

2020.01.08

スタイル

最近のバリ島雑貨に竹製品が多くなり、

日本製かな?と思うほどのデザインもちらほら。

器用なバリ島の方々に関心します。

 

 

涼しげなランプシェードが、吊るしてあって

心ゆれましたが、壊れてしまいそうなので

今回は諦めました。(笑)

 

 

バリ島の雑貨は、来るたびに少しずつ変わってたり、変わらなかったり…♪ 適当な感じが、面白い。この適当が私には丁度いいのです。頑張らなくてもいいバリ島スタイル。

凄ーい適当にしていても、彼ら達の普通いや足元にも及ばない。其れが気楽で楽チンなんです。ここに住んだら間違いなく馴染んで生きれる気がしますが、日本で生きる為に帰ります♪温かな笑顔溢れるバリ島へは、自分を緩めたくなったらまた来る事にします。

 

 

鎌倉 美容室 美容院 atelier hunch

 

 

pagetop