atelier HUNCH

BLOG

2020.04.21

人のいない場所…♪

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。

HUNCHのスタッフは、皆んな健康で元気でおります^ ^♪

お天気の良い日は、家に居るのが勿体ない気持ちになってしまいますね〜

朝、犬の散歩で海に行くとビックリする程人がいっぱい。。。

体力が有り余ってるohanaを走らせるには、皆さんのご迷惑になりそうなので…(ᵔᴥᵔ)(O_O)…

人の少ない散歩コースに変更します♪

 

 

我が家から車で5分の所に、人がほとんど居ないのどかな風景が広がる場所があります。

鳥の声が春を感じますね〜♪

菜の花と畑が広がる場所。

ohanaも嬉しそうです(ᵔᴥᵔ)

 

 

腐葉土が沢山あります。

 

 

秋冬の落ち葉がゆっくり土になって栄養たっぷり♪私はいつも葉山町の南郷公園にある、無料腐葉土を貰いに行きます。自然に感謝♪

 

 

 

葉山は自然が多くて、とても癒される場所です♪

ゆっくり散歩ができて犬も人間も、大満足時間でした〜♪

 

 

今日も良い一日♪

 

 

鎌倉美容室美容院atelierHUNCH

pagetop