atelier HUNCH

BLOG

2020.08.22

HUNCHのストレス解消

今日は午後から海に行きました!

春から、ずっと…約半年コロナ対応で頑張ってくれていたHUNCHのスタッフ。

HUNCHのコロナルールは、控える行動が多く消毒の数もたくさんある。

暑い中、そんなルールと、マスク&フェイスシールドでシャンプーを頑張っている皆んなに、知らず知らずのうちに溜まってるストレスを抜いて貰おうと企画した海ツアー♪

 

今回は、人が居なくてストレス発散が出来るを考えて、葉山町の海でサップをすることにしました!

 

コレは、サップに疲れて一眠りした大島&coccaのオフショット♪

 

 

肩ににcoccaを乗せスイスイ〜♪と泳ぐ蒲谷。

彼女はサーフィンやるので、サップも直ぐにマスターしてました^ ^♪

 

 

 

海なし県出身者ですが、全く関係なく楽しんでいた小田原♪

 

 

 

小田原の本日のサップ成長結果!

鬼怒川の船頭さんにも見える…笑

 

 

今日の瀬尾氏は90%海の上だったから.全然写真がありませ〜ん♪気持ち良さそうだったね!

 

 

 

こちら、オフショットの規制が厳しいのでシルエットだけ♪ネス湖のネッシー?!(笑)

 

 

 

今日のdogはcoccaでした♪

11歳になったけど、泳ぐ事は大好き。

心配でライフジャケット着せたけど、

最後までタフに泳いだり、スタッフのボード

で沖まで行ったり…楽しんでいました♪

 

明日からまた頑張りましょう!

 

 

pagetop