atelier HUNCH

BLOG

2020.10.20

workshop

今日はコロナが始まってから、久しぶりのworkshopをしました♪

変化の多い世の中だから、自然体に戻ってリラックスしたいな…♪そんな気持ちが最近頭を過ぎっていた所に、素敵なご縁がありworkshopを開催することになりました。

natural Herbからの星を読むworkshopです。

先生が参加者の星を事前に調べてくださっていて、星の意味をお話ししながら、その人を読んでいきます☆

皆んな、ぴったりな感じに驚きと、笑いで和やかな時を過ごせました。

 

 

お話しの後はバスソルト作りです。

このバスソルトは、その人に合った処方になるので貴重なバスタイムが期待できるかな♪

 

そして HUNCHの瀬尾氏。

なぜバスソルトが墨色??

本人はオシャレな色にご満悦^ ^♪

 

 

私はコチラ。

牡牛座なのでローズ系でまとまりました♪

今晩は、コチラでお風呂に入ります。

 

〜追伸〜

コロナウイルスにより、私達の生活は大きく変わりました。今まで会えていた人と距離を感じたり、見えない未来に少し不安になったり。自然界が再生していく様にも感じる今日この頃…。

少しの間この状態が続いていくみたいですが、きっと良くなる為にあることと信じて上手くリラックスして前進したいですね…^ ^

 

atelier HUNCH

 

鎌倉美容室 鎌倉美容院

pagetop