atelier HUNCH

BLOG

2017.12.22

ヘアードネーション

 

HUNCHでは、30センチ以上のカットをする方にカットした髪の毛のドネーションをお願いしております。ある程度の髪の毛の量になると、ヘアードネーションとしてボランティア団体へ送らせていただいております。

 

 

今日はさきちゃんが何年も伸ばした髪をショートにするとの事だったので、 ドネーションの意味を彼女にも分かりやすく説明をしてヘアードネーションの目的を理解してくれました^ ^♪

 

 

 

この辺りからバッサリ!

 

 

 

子供の髪の毛はツヤツヤで綺麗ですね。

 

 

ハイ!! 可愛いさきちゃんショートヘアーの出来上がり〜♪

 

さきちゃん、ご協力ありがとうございました。

 

さきちゃんの髪の毛は、HUNCHで責任持って団体へ寄付させて頂きます!

 

 

 

 

 

ヘアードネーション    鎌倉 美容院  美容室  HUNCH  子供の髪の毛

pagetop